名刺入れ兼カード入れがボロボロになったので買っちゃいました。
買うって楽しいね。買い物暮らしの..ヾ(ーー )ォィ

かなり話は脱線しましたが、こんなカードケースを買いました。
IMG_0620.jpg
『一瞬パスケース』というやつです。

このケースは、外に2枚
IMG_0622.jpg
中にもカード入れがあります。

σ(*・∀・)私は、こんな感じでinしてみました。
外にニコパ、中には
IMG_0623.jpg
ICOCAとEX ICを入れて使ってみました。

裏には
IMG_0618_20120809195039.jpg
マイレッジカードを入れてみました。
ちょっとぶっとくなったのはご愛敬っすヾ(ーー )ォィ

実はニコパカードって、他のICカードと使うと反応しない。
といって、このパスケースから一枚だすのがめんどくさい。
ただ取り出すのが嫌なσ(*・∀・)私

二つ折りなら簡単にクリアーだったんですが..駄菓子菓子、これを解消してくれる
秘密兵器もinしてみました。

その秘密兵器は、フレックスパスです。
IMG_0621_20120809195036.jpg
早速使ってみると、だいたい誤動作なしで使えます。
いまのところ回使ってだけエラーでした。
ぴたっと当てずに、ちょっち離して使うんがコツ??

これでバス通勤もスッキリとスマート(・∀・)♪+.゚になるとか?壁|∀`),。o0(うそつけ…)

さらに新幹線チケットレスを使ってみて、すっと入れたら~かなり使えますね。
スマートにいかんかったら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と笑って
その場を誤魔化します(笑)

このカードケース、オイルレザーのいい風合いと
IMG_0624.jpg
オレンジに映える白いステッチ(o゚ω゚o)ぉ♪
そして、ワンポイントのフクロウ。
なかなかいい作りしています(・∀・)♪+.゚

少ないカードをスマートに使うなら、ベストの形の一つかも??

革のエージングを楽しみながら、使いたおしたいと思いま~す。

買うって楽しいねヾ(ーー )ォィ




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/612-5931eaca