またまた頂き物っす。
プレゼントっていいもんだなぁと こころが震えたんで自慢でなくて
アップすることにしました(・∀・)♪+.゚ありそうな
最初は東京からぁ御利益がメッチャ
IMG_0555.jpg
お地蔵さんの煎餅で~す。
この煎餅大きいんですよ。食べ応えがあってお味も(o・ω´・o)bグッド

さらにヘロヘロのσ(*・∀・)私を案じて、元気になるようにとおまじない付だとか。
この煎餅を食べてから、元気が出てきました。
きっと出た。出たに違いない..そんな気がします“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

さらに~北の大地からも六花亭の水菓子が届きました。
IMG_0605.jpg
くっそ暑い夏が来るのが分かっていたような涼しげなお菓子。
う~んの六花亭も侮りが足しです。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスヾ(ーー )ォィ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

最後は、ハマからもウィンドショッピングの成果が届きました。
IMG_0610.jpg
ちょうどぉハンカチを買おうと思っていたんですよ。
σ(*・∀・)私の心の声が聞こえたんちゃう?ってくらい、グッドタイミングd┤*`・ェ・´ *├o

やっぱり田舎とは、センスがちゃいますね~♪♪
ハマトラの詰め合わせ+眼鏡ケース(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こんなにもらってもいいんかいな。
プレゼントって本当にいいもんですね~(・∀・)♪+.゚

↓blogram対策(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/611-e7aeb2df