もしかするとσ(*・∀・)私の奥歯の奥にはスイッチがあって..
加速そぉーちって感じで
物欲が加速して困ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回の無駄遣いですが..
110107news01_20120610194142.jpg
でなくて..これマジで(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

ちょっと前のこと
IMG_1348.jpg
西二階町にあるお店で買ってしまいました。
ほんとうは、買う気なしで覗きに行っただけなんですけどぉ。
会うべくして会った必然をこの自転車に感じたんです。
だって~行った前の日に入荷したなんて、運命としかいいようがないっしょ。
IMG_1349.jpg

こんな感じで
IMG_1350.jpg
街の風景に溶け込みます。
ただ、ちょっとカゴを付けたのは失敗かな(-。-;) ボソッ
実際に乗った印象は軽くて速い!!です。
まさに街の遊撃手

この新しい相棒で、サイクリングが楽しくなりそうな予感で~す(・∀・)♪+.゚



◆わたしは、これで宿をゲットだぜぇ
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/607-155a0560