めずらしく香水の話です♪

さて、σ(*・∀・)私の春~秋の香水は、
IMG_0530.jpg
このライオンハートたちを使っています。

黒いのが『Lion Heart B&B ライオンハート ビューティ&ビースト』
そして、水色が『Lion Heart sy'll ライオンハート セイシェル』 で~す。
ほとんどしか使ってませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって~セイシェルは、かわいい感じの20代の女性には
めっちゃ似合いそうですがぁ..σ(*・∀・)私にはnia..(-ω-;)ウーン

でも、くっそ暑い日にはセイシェルの超さわやかなユズちっくな
香りはめっちゃ(・∀・)イイ!!

ちゅうことで、年に数回使ってま~す壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そして~寒くなると、これに変わります。
IMG_0534.jpg
『HERMES エルメス ナイルの庭』です。
だって~寒いときにラインオンハートって、爽やか過ぎるっしょww

じつは、この『HERMES エルメス ナイルの庭』は、ライオンハート B&Bの香りに
ているんです。
香りの傾向が変わらないのがいいと思ってるのはσ(*・∀・)私だけ??

そういえば、最近、香水を買ってないんで、また買い足してみようかな~ヾ(ーー )ォィ
ネタ切れなもんでらしくないって言わない(o゚ω゚o)ぉ♪




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/605-e5860799