アトリエに遊びに来きませんか?
ということで....ともだちのアトリエに行ってきました(・∀・)♪+.゚

ほとんど写真はないのですが、ちょっと作品を紹介しま~す。
IMG_0525.jpg
綺麗な人形たち。これレースドールって言うらしいです。
もうちょっちアップで
IMG_0526.jpg
なかなか、作り込まれているでしょう??
服の模様とか。これも全部、陶器なんですよ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
とレースドールの話だとみせかけて..実はお茶を飲みながら世間話
しただけ~なんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつも思いますが、たわいもないおしゃべりって、あっという間
に時間が過ぎますよね。

楽しい時間を過ごさせていただきました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ということで、次回も、めっちゃ美味しいお茶茶菓子
よろしくお願いしますヾ(ーー )ォィ

行ったアトリエは
ここ


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/604-4ea7fbaa