なにはともあれ、とりあえず六花亭でカフェしてきました。
画像-015
いつ来ても清潔感があっていいですわ。六花亭のカフェ。

そして、今回は友達と合流。おひとりカフェでなくてε-(*´ω`*) ホッ

友達の注文したのはワッフル。
画像-016
私はレアなちゃうちゃう
画像-018
レアチーズケーキです。

上品な甘さで美味しゅうございました。ケーキの値段も(o・ω´・o)bグッド
財布にやさしい(・∀・)♪+.゚ ここ、コスパサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

そして、夜はと続くはずだったんですが..
全く写真がありませ~ん
あれ??
まったく..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鹿肉のステーキがぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ないものはしゃーないので、気を取り直して..

旅の〆はラーメンしました(早)
IMG_1234.jpg
次郎長の塩ラーメン。こってりとちゃう奴です。
なんか物足りなかったです。
次回は、コッテリに挑戦かも 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そんなこんなで、超適当な強行旅行。かなりちょっと失敗かも。

というわけで、次は2泊3日に戻しま~す。
この予定なら、ゆっくりした時間を過ごせるますから。



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/601-91b75c9c