マイルを使って北海道に行ってみました。
IMG_0473.jpg
雨の羽田(・∀・)♪+.゚
なんで羽田かっというと、関西からは帯広への直便がないんですよ。

さらに今回はマイルの関係で、ANAからJALに乗り換え~。
いざ歩いてみるとメッチャ遠いやんって..これって無謀でした。
モノレールで一駅。そりゃ遠いはずですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて話を戻して
いやーいつも思いますが、雲超えるとメッチャ気持ちいい
IMG_0475.jpg
ちょっと??目をつぶってる( ~-ω-~)zzz~間に~帯広に到着です(・∀・)♪+.゚

内地は雨だったのに帯広は、めっちゃええ天気。

なんか、ここにくると
画像-013
なんかぁ懐かしいです。壁|∀`),。o0(うそつけ…)

長文書くのは苦手なので..後編に..

つづく



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/600-29c6409f