牡蠣だけで終わらせるなんてな~い。ってことで、別腹のデザート食べに行くことに
満場一致決定です。
ってことで、食後の珈琲を飲みに行くことになりました。

どこに行くか悩みましたが、三ノ宮駅近くで検索!(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索中
近くによさそうな お店を発見 発━m9☆д・´)━見ッ!!
カフェ コンディトライ・ランドルトさんに行ってきました。
ちなみに場所は、だいたいサンチカ10番街だった思います。
ちゅうことは地下なのでGPSが使えません。
だから近くまで行くのですが、着けない。
絶対行くどぉぉぉという気持ちが、天に通じたのか?
なんとか、たどり着きましたε-(*´ω`*) ホッ
あ''お店の写真がな~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、いいでしょうヾ(ーー )ォィ

さて、『カフェ コンディトライ・ランドルト』さんは、落ち着いた
感じのいいお店でした(・∀・)♪+.゚

では早速オーダで~す。
どちらも迷わずケーキセット?チョイスしました。

ともだちは、苺の..忘れてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
これが友人の論より、画像。苺の..
IMG_0460_20120331134100.jpg
なんちゃらですヾ(ーー )ォィ

ちょっと苺を頂きました(・∀・)♪+.゚
このケーキって、めっちゃ贅沢ぅ。
苺ソースが苺の酸味と混じり合い☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも。
こりゃぁ、うまい(美味しんぼう 富井副部長調)
そして、これがMy ざっはだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0458_20120331134100.jpg
ザッハトルテで~す♪
とっても濃厚なチョコのo(`o')○○○○ パーンチ!がσ゚д゚)ボーノ!
これも、ちょう( ゚Д゚)ウマー。

美味しいスィーツを堪能できました。頑張って行って正解(,,ΦзΦσ)σ正解♪
また食べに行きたいですね。ここもいいφ(.. )メモシテオコウ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/598-0c0506b5