そんな気分だったんで、ミント神戸に行って来ました(・∀・)♪+.゚

お出かけは、久々なんだなやぁ。
今回のバクバク目的は..ず~っとノビノビになっていた

これです。
IMG_0450_20120327230733.jpg
牡蠣で~す。
ちょっと遅いかなと思いましたが、まだまだプリップリでした。

さて、遅ればせながら、今日のお店。
『GUMBO & OYSTER BAR ミント神戸店』です イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

スタートは生がいいってことで、オイスターカクテル3種盛り合わせにしました。
どれも牡蠣の風味が生きていて、めっちゃ美味しゅうございました(・∀・)♪+.゚
ただ、3つは分けるのが難しいです。

お次の牡蠣は、牡蠣のホットオイスタープレートにしました。
な~んでかというと、このプレートで

バターソテー、グリルオイスター、素焼きが楽しめるという贅沢な一品です。
IMG_0451.jpg
バターの風味と牡蠣のハーモニーがσ゚д゚)ボーノ!、グリルも(・∀・)イイ!!
素焼きは牡蠣の旨さをシンプルに楽しめて、全てメッチャ~( ゚Д゚)ウマー

σ(*・∀・)私のお気に入りは、バターソテーでした。
グラタンちっくでσ゚д゚)ボーノ!です。
ちなみに~バターソテーは、バターに閉じ込められた牡蠣のエキスが、アッツアツでした。
もし食べることがあったら、気を付けあそばせ~♪

そして生、焼きとくると、やっぱりこれですよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
IMG_0454.jpg
牡蠣フライです。定番中の定番ですもん。
ぷりっとした身でホックホク。
牡蠣エキスもたっぷり。しっかり閉じ込められてましたわ。
これもメッチャめっちゃ( ゚Д゚)ウマーい

しっかし~まだ満足出来ない食いしん坊のσ(*・∀・)私たち、もうちょっと牡蠣を堪能する
ことにしました。
ちゅうことで、もう一品追加っす(笑)

ちなみに~σ(*・∀・)私のハートを射止めたメニューは
IMG_0455.jpg
ワイン蒸しで~す。ニンニクのパンチが効いてましたが、ワイン蒸し??
ちょっとイメージと違い(-ω-;)ウーン
ま、気にしない気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここにきてお腹もイイ感じ。牡蠣尽くしにかなり満足(・∀・)♪+.゚

そして、最後の料理も牡蠣で決まりしょっ(・∀・)♪+.゚
IMG_0456.jpg
ってことで、牡蠣とキノコのパスタです。

あくまで、個人的な意見ですが..
このパスタは..でしたヾ(ーー )ォィ
だって牡蠣チッコイし、な~んか..(-ω-;)ウーンだっただも~ん。

総評w
焼き食べ放題より、ちょっとお高いですが色々と食べられるので、こっちのほうが
σ(*・∀・)私好みでした。

全体的に合格だったんで、また来たいと思いま~す。
今度来るときは、彼女を○○××...エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
色々とありましたが、久々のランチ、美味しゅう&楽しゅうございました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



つ・づ・くぅ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/597-493e6aa3