待ちに待ってた??この日が来ました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このなんとも言えない雰囲気
IMG_0462.jpg
そうツトムガレーヂさんで~す。奥のベスパが、.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
黒、白はあるけど抹茶はないやんって..
ういろうとちゃいますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \が出たところで本題に戻ります。
blogram対策っスヾ(ーー )ォィ

今まで、ヌーディなR1が~。
やっとカウルがついて完全に復活しました(・∀・)♪+.゚
IMG_0461_20120325080506.jpg
この写真は、引き渡し前の最終確認と磨きあげです。

こ~んな感じで、ホイールまで磨きまくってくれてます。
自画自賛ですけどぉ、とても99年式には見えないですわ。

ちなみに~お外で見ても
IMG_0464_20120325080506.jpg
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
ホイールが黒光りしてますやん。

さて、乗ってみた感想です。
軽くスロットルをひねると..こんなにスムーズだった??
レスポンスで、軽く吹け上がりまくりです。
この軽い吹け上がり。これは...キャブの同調が決まっている証拠です。
さらにクラッチやスロットル、動きが軽い。こんなに軽かった????
この感じ。新車以上やん♪♪
ここまで、イメージ通りに組んでくれるとは。。ツトムガレーヂのオーナー恐るべしです。
もしかして、でないんでは?あの容姿。赤○昇一郎のこなきじ..
興味のある方は下の動画参照(。゚_ゝ゚)プ


夢見るぞ(。゚_ゝ゚)プ

まった脱線してしまった..またまた話を戻します。

あとは各部の微調整をして、私色に染め直します。

これって、オーナーの特権ですよね。
ラッピングだぁ(・∀・)♪+.゚
長い間??待ったかいがありました(・∀・)♪+.゚

ちなみに今回工賃ですΣ(`0´*)ヌォ
 ・部品代:72974円(エンジンオイルを含む)
 ・工賃 :55000円

今回のオーバーホールレストア、お安く仕上がりました。
かなりドンブリ勘定ちゃう..ええんやろかw
ま、いいか

最後に、おつかれさま。my便利
IMG_0466_20120325080507.jpg
ちょっと掃除したらええのに~ヾ(ーー )ォィ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/596-7b312449