ちょっと気分転換に買っちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
IMG_0437_20120307200335.jpg
な、なんだーーこの使い方。全く分からん(i_i)
ということで、ここ数日、悪戦苦闘してました。

でも、覚えるより慣れろってことで、触っていると、だいたい作り手の意志が
伝わってきた気がします。

悪銭身悪戦苦闘の結果
このMACBOOK AIRは、旅行の友になりそうです。
買った時の構想は、母艦の予定のはずだったんですが...やっぱり無理がありました。
もともと~そんな感じしてましたけどぉ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
さらにwin垢に20年も、まみれていることも原因にあるのかもしれませんわ。
oldtypeですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(pointのもとは忘れませんけどぉ)

こんなことなら、すっぴん仕様でよかったのかもしれません。
ま、大は小を兼ねるということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)です【゚Д゚】ハァ?!

さて~気を取り直して、今回のまとめ~
◆AIR買ってよかったこと。by ポリアンナ物語

 ・薄型ボディで、この丈夫さは特筆もんです(`・ω・´)シャキーン
  無機なアルミBODYは、超ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィっす。

 ・AC電源コードのセンスも(・∀・)イイ!!
 ・液晶のが深い。写真みたとき、ちょっと゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

 ・起動が、バカっ速。スリープなら、あっちゅうまです。

 ・タッチパッドが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ マウスがいらんです。


◆(-ω-;)ウーンな点
 ・私のようなズボラな使い方では、メモリーが足りません(i_i)
  メモリの監視して分かりました。8Gは(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

 ・メーラーやアドレス帳が使いにくい。
  私のようにガッツリメール、しかもローカルで使っていると移行が難しいです。
 
 ・ストロークの足りないキーボードも(-ω-;)ウーン
  でも慣れました..。
早速、この旅行の友の実力確認に何処か遠くに行きたくなりました。
どおこかとおくへ~いきぃたあああいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/595-15fc45ae