ちゃ~んちゃんちゃちゃん
503f76dbc007c526b13f5727c628f189.jpg
青い南の珊瑚礁~(マイティー号発進のテーマ【゚Д゚】ハァ?!)
これが、わたしのツトムガレーヂ勝手なイメージです(笑)

もう2週間前になりますが、ツトムガレーヂに遊びに行って来ました。
IMG_0419_20120212164621.jpg
なんか違和感ありませんか???

あの真っ赤なポルシェの向きが
IMG_0418_20120212164621.jpg
90度くらい変わってました。この車、不動車のはずなのに~。

さて、あれからR1はどーなったかというと
IMG_0413_20120212164926.jpg
細かい部分も磨いてあります。

さらに
IMG_0412_20120212164927.jpg
リンクの部分もピッカピカ(o゚ω゚o)ぉ♪
いい仕事ぶりです(・∀・)イイ!!

そして
IMG_0417_20120212164925.jpg
キャブのオーバーホールも糸冬 了。キレイ磨き込まれてますわ。
このキャブですが、スローが1個死んでいたらしいです。
どおりで低速に力なく、アイドリングがバラツくはずですわ。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

さらにキャリパーも
IMG_0423_20120212164925.jpg
ピッカピカ磨き込まれ、ピン関係も交換済み。
きっとスムーズに動くことでしょう。めっちゃ気持ち(・∀・)イイ!!

フロントタイヤが付いていたので、かなり前進しているかと思いますヾ(ーー )ォィ
メンテだったはずですが、すでにレストアの領域にはいっているような..。

ちなみに~去年11月の写真(・∀・)♪+.゚
IMG_0792.jpg
細かいところの整備は終わっていますが、この写真にフロントタイヤが付いた感じです。
ま、微力前進中
今年中には復活出来ると思います。
来年まで、10ヶ月強ありますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/593-0b05ee16