2012.02.10 ふとんの日に
ふっとんだー編のはじまりはじまり。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

車の弱ったバッテリの充電を兼ねて
画像-001
かきおこを食べに日生に向かっていると
後ろから、いきなりドン
衝撃波が座剣波のようにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぼーと停まっていただけなのに~。

降りて自分の車を見たらw(☆o◎)wガーン
IMG_0435_20120210195627.jpg
角度を変えてみてみると
IMG_0432_20120210194504.jpg
ルーフまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さらに~後ろをみてみると..
CA3J0074.jpg
こんな事故にまきこまれたんですね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

さて、話を戻して..うちの車、ですが
IMG_0433_20120210194503.jpg
大事にしていたんですけどぉ壁|∀`),。o0(うそつけ…)
トランスフォー失敗シチャッタヽ(*゚∀゚)ノ┌┛ィェーィ♪
サイバトロンの戦士が来るのを待つしかない状態です。
たぶん、これで終わりましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この日って蹴ったり踏んだり
さらに夕方から約束していた友達との一杯の約束も、相手が残業になりキャンセル
メールくるし..ドタキャンよりましか
こんなこともあるさと思うしかないですね~。

そ~ういえば、ともだち?の占いに
『暗剣殺と日破が重なります。
予想とは違う結果になりそう。』

当たってますやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日からは、おとなしくしています(¬、¬) アヤシイ






◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社




Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/592-38e70e7a