内地に売ってないと思っていたロイズのアイス。
近くのローソンに売ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、北の日記番外編のはじまりはじまり。

千歳空港をブラブラ。

ルタオの専門店が出来てました(・∀・)♪+.゚

そこで、(*¨) ....ボーと眺めていると

『このチーズケーキ、いっときは品切れでした。いかがですか??』

と店員さんに言われ、私へのご褒美?に買って帰りました。

それが
IMG_0404_20120209210531.jpg
ヴェネチア・ランデヴーというチーズケーキです。

このケーキ解凍後の賞味期限が1日しかないΣ(='□'=)ウッソー!?
としか言いようのないケーキ。
とても、友達のお土産とは行きません。ちょっと価値あるんとちゃう。

空港から家に着くと丁度6時間くらい(o゚ω゚o)ぉ♪
解凍完了チ━(○゚A゚○)━ン。

早速、テイスティングターイム
IMG_0408_20120209210530.jpg
なんと美しい黄金色 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そして切り分けると
IMG_0410_20120209210530.jpg
さらに美しい。

一口食べてみると( ゚Д゚)ウマー
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
これはプリン
ちゃうちゃうU゚∀゚U
これはバター
ちゃうちゃうU゚∀゚U
めっっちゃ( ゚Д゚)ウマーいやん♪
気持ち甘さ控え目やったらビンゴ(-。-;) ボソッ
これはポイント高いですわ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ルタオのキャッチフレーズ通りのチーズケーキでした。
ちなみにキャッチフレーズは、こちら
バターのようにクリーミーな食感のパルマ産マスカルポーネと、北海道産
の生クリームが出会い、プリンのようになめらかな食感とやさしい香りをもった
スイーツ。お口の中でやさしくとろけるなめらかな食感、鼻をくすぐる卵とバニラ
の風味。嬉しいため息が思わずこぼれる、幸せを呼ぶマスカルポーネブリュレです。

気になる方は、ご賞味くださ~い。

次回は、これと寿司を食べに小樽に行くか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                          ↑blogram対策ヾ(ーー )ォィ
     
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/591-4770befe