伝説再び(笑)

冬に遊びに行くと..
IMG_0380_20120205172414.jpg
が、私についてくるんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホテルの窓から2ショット目(笑)
IMG_0381_20120205172413.jpg
昨日はなっかったのに~って2週間前の話ですけど..ヾ(ーー )ォィ

では、旅日記again!!
いやいやバクバク日記のはじまりっす。

昨夜、友達から朝食を頂きました(⌒~⌒)ニンマリ
IMG_0390_20120205172749.jpg
とかちAAの

じゃーん(・∀・)♪+.゚
IMG_0382_20120205172749.jpg
クッキーシュークリームですキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

じつは...
σ(*・∀・)私、シュークリームが大好きなんです♪
IMG_0384_20120205172748.jpg
外はサックサク。中の程よくあま~いカスタードクリームが絶妙( ゚Д゚)ウマー
めっちゃテンションあがりまくりぃ

ってのはいいんですが
IMG_0386_20120205173352.jpg
1人で5つっすか⊂⌒~⊃*。Д。)-з
なんとか食べきりました。
プライスレスの友情、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったです。

全ての食材と、大好きなともだちに感謝をこめて
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

また、お土産期待していますヾ(ーー )ォィ

さて旅の話にもどります。

もしかすると~この雪では
IMG_0397_20120205173728.jpg
交通が乱れまくりかと思いましたが、流石、雪に慣れています。

この程度の雪は問題なっしぶる。
汽車は、ほとんど遅れずに帯広駅到着しました。すげーーーー(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちなみに事故関係で、トンネル内は100km/h規制されて遅れまくりですけど(o゚ω゚o)ぉ♪

南千歳まではトントン拍子だったのですが、南千歳からエアーポートが出発しない..。
降雪によるポイント切り替えが故障Й━*:.(`艸´).:*━О
と思いましたが、結局10分遅れで影響なーし。

なんだかんだありましたが、ついにバイバイ北海道の時間になりました(i_i)
飛行機に乗って、Gを感じていると~....( ~-ω-~)zzz~

かなり経ったようです。【゚Д゚】ハァ?!気が付くと
IMG_0403_20120205173727.jpg
あの雪がΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

関空の到着時間は遅れましたが、待ち時間内に収まったのでスムーズ乗り換え
が出来ました。

待ち時間がないのは、1人旅にはありがたいです。ほんまLЦСКУ(pq*vωv)---☆

この夕日を見ていると
IMG_1076.jpg
さらに帰ってきた実感が..一気に日常に戻された気がします。
この瞬間(。´・ω・`。)ショボーンだったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}ですけど。

旅の始まりはハプニングに(# ゚Д゚) ムッカー + アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もありましたが、終わってみるとメッチャくちゃ楽しい旅になりました。
これも遊んでくれるともだちのお陰です
本当にお世話になりました。
見てないと思うけど、またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

糸冬 了..._〆(・ω・*)



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/590-5eaa24b1