実はネタが、な~んもないんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、帯広に着いて最初のバクバクw
IMG_1054_20120204222216.jpg
ロイズのアイスクリームです。このアイスは内地に売ってないちぃヾ(ーー )ォィ

私の泊まったホテルには冷蔵庫はあれど冷凍庫がないんですよ。
外においていたら、溶けないんですけど置けないし..

ちゅうことで、即バクバクっす。
IMG_1056_20120204222216.jpg
ロイズチョコの濃厚な旨味とコクのあるミルクのコラボ。不味いわけなかろう。
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーい。
ロイズやる(≧∇≦)ъ ナイス!とっても満足っす。
とこんな感じで、まったりとホテルで時間を潰していると(*¨) ....ボー
『十勝の長屋のところのトイレ前に、戎っさんみたいな像があって
そこに着いたら連絡して

ともだちから、メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちゅうことで、十勝の長屋
にレッツラGO!
場所が分かってつもりで向かったはずのですが..方向音痴炸裂w
(  ′∇ソ ヨーワカラン
だいたい、この辺りちゃうかなと、電話してみると長屋でなくて屋台
から電話してました。

なんとか
IMG_1058.jpg
凍死する前に友達と合流出来ましたε-(*´ω`*) ホッ
携帯電話(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ひさびさの再会やから話がはずむはずむ。
しゃべりすぎてカロリーを消費したのか??お腹が空いてきました。
よ~く考えたら、アイスクリーム以外食べてなかったです壁|∀`),。o0(うそつけ…)

かなり夜も遅かったので
『ラム肉のもやし炒め』と『おにぎり(かつお)』
で我慢しました(・∀・)♪+.゚

これが注文した品で~す。
12時過ぎて食べるようなやないですわ。
IMG_1060.jpg
このおにぎりでΣ('◇'*)エェッ!?
なかなか減りませんわ~、このおにぎり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと3口くらいのところで、友達の食べかけのイクラをのせてもらって完食できました♪
ひとおにぎりで、2度おいすぃ~い♪
ホッケは無理でしたが、なんだかなんだと海の幸を堪能出来ました気がします。

それにしても夜遅くでも、いいお店あるんですね~。
『田吾作』φ(.. )メモシテオコウ

もう仕事で来ないからいいか。

今宵も*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

もうちょっと引っ張りま~すヾ(ーー )ォィ

つづく(レントン風)


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/589-7e0a71e8