スープカレーでお腹も満足したので、次の目的地の帯広へGOGO!!

とその前に汽車の中で、3時のおやつです【゚Д゚】ハァ?!

今日のおやつ(わんこ調)は、札幌駅で手に入れた~
IMG_1042.jpg
旭川スフレです。さっぽろなのにあさひかわヾ(ーー )ォィ

昔からお菓子は別腹っていいますよね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
IMG_1043.jpg
早速いただきます(・∀・)♪+.゚フワッフワで軽い。
中のクリームも甘すぎず美味でした。
美味しゅうございました( ゚Д゚)ウマー
ちょっとだけ別腹も膨らんだ気がします(・∀・)♪+.゚

ということで~
後半に続く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
               ↑またまたポイントかせぎ。


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/588-cb65f693