いよいよ次の目的地へ行く前にスープカレーを食べようと行ってきました(・∀・)♪+.゚

今回のスープカレーは..
IMG_0375.jpg
らっきょにしました。とあるかた推薦もありましたし。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

それにしても、雪道を走れるバイクって素敵ですね。
思わず、マジマジΣ(´Д`*)マヂィ?!と見てしまいましたわ。
IMG_0376.jpg
こんな装備でOKなんですかねぇ。

さすが道産子おそるべしです。

さて話を戻して、本日のスープカレーよぉぉぉぉぉ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

季節限定の
IMG_0378_20120128194028.jpg
牡蠣のスープカレーです。
IMG_0377_20120128194028.jpg
がっつりと具が入ってます。これみると北海道って気がします。
さらに
IMG_1040.jpg
ごっろごろと牡蠣も入ってます。
牡蠣もスープに負けずに主張しています。いい仕事してますね( ゚Д゚)ウマー
ライスとスープが絶妙です。海苔で舌休め出来るのも(・∀・)イイ!!
めっちゃ満足出来ました。
私の舌なら、辛さを控え目にしたほうが、さらに楽しめた気がします。

所感
らっきょは、後味を引かず。好印象です。
さらにクーポンで、アイス付き。辛い舌をサッパリとアイスでリセット出来ました。

また、来るかも。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                                 ↑これポイントかせぎヾ(ーー )ォィ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/587-5a425dee