小樽から戻って来ると..小腹が空いたので
IMG_1027.jpg
はらドーナツをゲット(・∀・)♪+.゚
初めて食べました。とってもやさしいお味。美味しゅうございました。
ピンぼけ~でなくて手ぶれですね(i_i)

と小腹は満足しましたが、大腹はオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
初めての札幌お泊まりだったので、どこに行くか迷いました。
こんなときには、30min。周辺をサーチo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

行ったところは、お寿司屋さん。魚が食べたかったんですよ。
駄菓子菓子ヾ(ーー )ォィ

ちょっと写真を撮るような雰囲気ちゃうやん..
このオーラに圧倒されて遠慮して撮影していませんでした。
カウンターで隣りにオヤジだし。

でも数枚は撮影してますってことで、ちょっとだけよ(-。-;) ボソッ
IMG_1028.jpg
お任せの貝。何か忘れましたが、美味しゅうございました。
1発目から手ぶれブレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(,,゚Д゚) ガンガレ!iphone

そして『元祖とろたく』で〆ました。
IMG_1030.jpg
とても色合いが美しい(・∀・)♪+.゚
全部で8品くらい食べて、この『とろたく』でガッツリ感があって大満足です。
さらに写真も手ぶれせずに(o・ω´・o)bグッド

これで、おひとりさまでなければ、もっと美味しかったかもしれませんね。
って誰もついてきませんけどぉちょっとくどいじょーー

すし善 大丸店は、とて~もコスパは高いと思いました。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/586-21a36e20