知らないまあちを歩いてみたい~..年2回のお楽しみ。
知ってる街って、つこみはなしで(^人^)オ・ネ・ガ・イしま~す。

そんなこんなで、ひとりに されちゃった旅日記のはじまり~、はじまり~。

札幌のホテルに到着したのが16時。
今年は雪が多そう。そして薄暗い。ガス灯ってことで小樽まで足をのばしてきました。

いざ小樽に着いてみると..バスがないやんw(☆o◎)wガーン
私の記憶が確かなら、小樽駅から小樽運河は近かったはずぅ。
時間を節約するためにくそ寒い中を歩いて行きました。
足先が、しもやけになるんちゃう?ってくらい歩くとぉ
IMG_0356_20120125232402.jpg
小樽運河に到着で~す。

この幻想的なガス塔の灯りにテンションがあがりまくり~
単純なんで、寒さを忘れて撮影してしましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たしか~さらに歩くと橋があったような。そして、そこも撮影スポットだったはず??
おおお、撮影している人がいますわ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

私も観光客に混じって、橋の上から撮影してみました。
IMG_0364_20120125232401.jpg
たまたま運河が凍っていて水面に倉庫が中途半端に写っています。
しかも、この黄色みで幻想的な妄想をかき立てますよねヾ(ーー )ォィ
これってホワイトバランスが間違った失敗作なんですけどぉ。
似非のほうがホンマモンぽい??
ってことで採用してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホワイトバランスが間違っているのに気付かず撮影していたことは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}

しかし、このモードで撮影するとちょっと粗い感じがします。
ISOの関係かなぁ(-ω-;)ウーン

とりあえず、雪、ガス塔、小樽運河をおさえました(笑)



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/585-a7d50dd1