2012.01.18 お初の熊本
私、こう見えても?『冬の北専門』という2つ名を持っていたのですが
仕事で九州に来るのは、超久しぶりでした。

今回の出張先は熊本でした。熊本初めてなんですよLЦСКУ(pq*vωv)---☆

そして熊本といえば、桜肉からし蓮根ですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
出張の楽しみといえば、その土地の名物を食べるくらいしかないです
から( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の夕食は((o(^∇^)o))わくわく
画像-006
とて~もお上品Σ('◇'*)エェッ!?
非常に洗練されたお味で美味しいんですが、私の中では馬肉からし蓮根
で決まりだったので..ちょっちウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

どうやら、同行されたオヤジの一人が方で、体が弱ってて食制限があったようです。
そんな病人なら、出張しないでくださいと思ったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}です。

宴席で撮影は失礼かと思い中は飛ばします。そして、デザートは美しい器にもられた
画像-007
アイスクリームです。

このアイスクリームと苺が、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったので、馬肉とからし蓮根の
恨みは、水に流します 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

最後にホテルでは『眠れない病』が発病しましたが、たまの出張もいいものですね。
美味しもの食べて、いい気分転換になりました。

【追伸】
九州と言えば、九州新幹線ですよね。
IMG_0353_20120118182108.jpg
行きは『さくら』、帰りは『つばめ』に乗れました♪
乗り鉄ミッション、コンプリートだ(o゚ω゚o)ぉ♪




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/584-5355872d