ずーーーーーーーーーーーーっと気になっていたカレー鍋を食べてきました。

このお店が元祖だとか
画像-001
伝心望さんで~す♪

カレー鍋って
画像-002
出汁はカレーぽくドロドロしてませんって当たりまえですね(笑)

早速、旨味を増しそうな骨入りツミレとか、火の通りにくいお野菜をいれて~
画像-003
グツグツと..(-ω-;)ウーン灰汁の取り方が甘いな..。

ここからが、ポイントです☆一煮立ちしたら~♪
画像-004
薄切りしてある牛と豚肉シャブシャブしま~す☆彡
これが( ゚Д゚)ウマーいんですよ。おっ、この鍋当たりかもと思う瞬間でした。

それから、具を平らげると
 ・ラーメン
 ・うどん
 ・雑炊
から〆を選べます。別料金ですけどぉ(-。-;) ボソッ

気になったは、うどんです。
カレーうどんの写真はありません..食べることに必死だったんで
撮るの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予想通り、とても美味しいカレーうどんでした( ゚Д゚)ウマー

ところが食べ終わっても、まだいけそうな感じがします。
人数分より、うどんは少なめでしたからかなぁ。

というわけで、雑炊にもチャレンジで~す☆
ま、まさか、この雑炊カレー鍋の評価を..
にしようとは、誰も気付いていませんでした(o゚ω゚o)ぉ♪
めっちゃくっちゃ美味しいです。
付いてきたチーズと卵が、いい仕事しています。
さらにコクが加わって、出汁の味にふくらみが出てました♪♪
これは美味しいです(・∀・)♪+.゚
私は個人的にうどんより遙かに美味いと思わずにはいられませんでした♪
(/▽*\)~♪ イヤァン もうカレー鍋にメロメロですぅキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
私たちは、食べるまでカレー鍋ってイマイチちゃうって思ってましたが..
完全にカレー鍋をなめてましたわ。

また来ると思いま~す☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/583-30f6b867