モロモロの事情で?おひとりさま。

まずは、優雅にモーニンd(´・ω・`)グー!!
IMG_0884.jpg
今日の一杯は、100年ブルボンでした。

私は、さみしんぼ(¬、¬) アヤシイ
ということで、ひとりで食べる食事は味気ないので、知り合いを誘って
For Youさんに行ってきました。
IMG_0885.jpg
ハンバーグのお店なんですが、今日の気分はオムライスでした。
ちなみに~かかっているソースは、トマトとなんかで~すヾ(ーー )ォィ
さて、肝心のお味ですが、あまりにもに盛り上がり過ぎて...全く印象に残ってません。
ひとりで行ってもいっしょやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、話が盛り上がることはいいことだ。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/582-573a256d