挨拶がてらに馴染みのお店に行ってきました(・∀・)♪+.゚

正月なので伊万里のカップが、お出迎えですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0870.jpg
ほんまマスターの好きそうなカップですわ。キンキラキーン(o゚ω゚o)ぉ♪

ちょっとコーヒーを飲んでみると
IMG_0875.jpg
カップの中にも椿が咲いていました。なかなか洒落てます(≧∇≦)ъ ナイス!
とっても~おめでたい気がするのはσ(*・∀・)私だけ??

ちなみに~お皿ですが
IMG_0873.jpg
これでもかってくらいに金ピカでした

今日のコーヒーは、ブルマン。贅沢なカップに とってもお上品な...って
下品なσ(*・∀・)私には、全く似合いませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
茶菓子ないやん(-。-;) ボソッ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/581-8efb64fe