2012.01.02 あけました
今年はピシっとしたblogでしょうかと思ったり..(¬、¬) アヤシイ
ま、のらりくらり行きたいと思いますヾ(ーー )ォィ

いつもなら帰省しているのですが、今年は家で過ごしています。
そんなわけで、ちょっと万葉岬まで足を伸ばして来ました。
DSC_1250.jpg
万葉岬に行く前に おめでたい舟の..と
思ったのですが、旗を揚げている舟が少なかったです。

ま、ないものは仕方がないので、気を取り直して万葉岬に行ってみると
DSC_1247.jpg
時間が時間なので、めっちゃ逆光。
逆光の葛島も悪くないですね。逆光の言い訳です

それから、今日の天気だと、あれが見られるかもと思ったので展望台に行ってみると
DSC_1249.jpg
予感的中。きれいに見えてます。

上の写真では分かりにくいので、トリミングして修正すると
DSC_1249a.jpg
明石大橋で~す。
よく見に来る人の話によると、あまり見えないそうです。
初万葉岬は幸先いいスタートでした。

終わりよければ、全てよし。寒くて体がガチガチでしたが、楽しいプチツーなりました。
バイクって、ほんとう~にいいもんですね~。

【今日のバイク】
DSC_1253.jpg
こんな話になっていたのかも。
(この吹きだしはフィクションです。実際の話と変わってるかもしれません。)

【かっこいい一台】
DSC_1248.jpg
この車の威圧感。なかなかツボをおさえたカスタム。
オーナーのセンスが光ってます。

【万葉岬から明石大橋までの距離】
だ~いたい

大きな地図で見る
AからB地点は、直線距離で、約60kmの見通しになるようです。
見通しがよかったのは、風が少し強かったのが幸いしたのかもしれません。




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/580-6a22f169