京都に行く友人がいたので
おたべ買ってこい買って来てとお願いすると
こんな生八つ橋を買ってきてくれました。
IMG_0347_20111230204759.jpg
これ粋都(すいーつ)という生八つ橋です。
なんか新しいやん(・∀・)♪+.゚
この生八つ橋
IMG_0349_20111230204758.jpg
チョコ味の八つ橋だ(o゚ω゚o)ぉ♪

そして、餡の代わりに
 ・いちごみるく
 ・抹茶+みるく
 ・チョコ
が入っています。これって和風ちゃうけど、ありですね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
これなら、ニッキの苦手な方にもOKです。
生八つ橋の食感はしっとりとあま~い。お上品なチョコ味が( ゚Д゚)ウマーい
そして、餡?の味と相まって、とってもあま~い(古)
これって、生八つ橋の常識を破るすいーつでした。
ニッキな苦手な方も是非トライしてみてくださいヾ(ーー )ォィ
ただし、自己責任でお願いします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください┏(<:) ペコチョン♪




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/579-a69593d9