毎年、この時期の恒例行事(・∀・)♪+.゚
IMG_0339_20111218180142.jpg
福屋さんの『もも いちごの里』をお取り寄せしました。

さて、『もも いちごの里』は
IMG_0340_20111218180244.jpg
ころっとした大福で~す。

大きさが気になりませんか??比べるタバコの箱がないのでiphoneを横に
置いて背比べしてみました。
IMG_0341_20111218180630.jpg
か・な・り~大きいのが、お分かり頂けるとかヾ(ーー )ォィ

そして~この大福は、ネーミングから ご想像どおり。
今日は特別に~カットしてみた(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0344_20111218180629.jpg
カットした瞬間に ももいちごの甘い香りが~
食欲をそそります( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
この香り届いてますかぁ??ってないない。

薄い皮と、上品な甘さの餡。そして、主役の『ももいちご』
このトリプルファイターは最強ですね(笑)

それにしても、この仕事ぶりが、にくい。憎すぎますキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
福屋さんの仕事ぶりに敬意を表して、バクバク下品一口で頂きました(笑)

今日は、特別に~おすそわけっす。
IMG_0345_20111218180628.jpg
どうぞ、召し上がれ~めっちゃ( ゚Д゚)ウマーいでぇって
おすそわけ出来ませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/577-d05aae52