めずらしくギネスからスタートだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0330_20111211180137.jpg
飲みかけp[スミマセン]q・ω・`O)
ビールは苦手ですが、黒ビールは何故か飲めます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ギネス( ゚Д゚)ウマー
この時期になると( ゚Д゚)ウマーいのが牡蠣ですよね。
IMG_0331_20111211180137.jpg
ちゅうことで焼き牡蠣を食しました。
ぷっりぷり。室津の牡蠣も捨てがたいですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
海の香りがして、とっても美味しゅうございました。

そして、少し早いですがイベントといえば、プレゼント交換ですよね~。
(クリスマスですからぇ…(´Д`υ))
感謝の気持ちをこめたプレゼントしたかったんですが...しかし、突然だったので?
私は、プレゼントを買う時間がなっしぶるでした..。
どうしようもないので、手持ちの本をプレゼントしました。
だって、その日の1時間前まで連絡がつかなかったんだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに私へのプレゼントは、これで~す。
IMG_0336.jpg
もしかして、σ(*・∀・)私の顔に書いてあったのか..
めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今からの季節になると必需品になりますね~。
IMG_0337.jpg
これで、冬のスマホもスイスイと使えるはず。

ほんとうに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
大事に使わせていただきま~す。
楽しい忘年会、その1でした(・∀・)♪+.゚



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/575-b5576d21