2011.12.07 酒田むすめ
この前、庄内に行ったお土産を馴染みの珈楽に持って行っていきました。

さて、この日の一杯w
IMG_0820.jpg
パナマゲイシャでした(・∀・)♪+.゚

パナマ・ゲイシャって、とってもフルーティ。ちょっと間違えば、舌がぴりっと山椒味です。
そういえば持って来たお土産は、酒田むすめ
この日のコーヒーはパナマ・ゲイシャ
なんか偶然??
ま、この件はおいといて、本題にすすみま~す。

さて、酒田むすめですが
IMG_0821.jpg
3つのお味です。3つの餡が入ってま~す。
ちなみに~私が食べたむすめはヾ(ーー )ォィ
IMG_0822.jpg
あずきで~す。
IMG_0823.jpg
あずきは少し甘目ですね。こってりと、あ・ず・きって感じです(゜〇゜;)なぬ?????

お隣の方は、さついもをチョイスしていました。違う餡やん(・∀・)♪+.゚
といことで?無理を言って分けて頂きました。
シェアすれば、おいしさ2倍ですよね。
IMG_0824.jpg
これも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あっさりしていて、何個もいけそう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

餡で全く違うお菓子のようです。餡を活かす配慮がにく~いです。
あ、このお菓子は、このお店に買って来たお土産でした。
結局、σ(*・∀・)私がバクバク食べてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、いいか。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/574-5da15e4b