久々に業務命令で、飛びます。飛びま~すってことになり庄内に行って来ました。

ただでは、飛ばされないこのσ(*・∀・)私。
折角の羽田経由で行ったので、自分へのご褒美をゲットだぜ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
メイドイン東京(-。-;) ボソッってないない
ご褒美は、お疲れモードをぶっ飛ばす?お洒落ちっくな お菓子で~す。

それは..何かと聞かれると
IMG_0325_20111204163959.jpg
なんとなくビビっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『青山散歩』で~す。
IMG_0326.jpg
中箱もシンプルで、めっちゃお洒落でしょう??
折り込みを見てみると青山通りのプリン屋さんの作のようですね(□。□-) フムフム

では早速、ティスティングターイムだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0329.jpg
この青山散歩はチョコケーキです。
焼き上がったチョコスポンジにチョコレートソースを染みこませて、丹念に作られて
いるようです。

一口食べてみると、なめらかな食感と口の中に解けていくチョコの風味が~
ゴムゴムノジェットピストル!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
のように駆け抜けていきました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてこの濃厚なチョコの風味と甘みが、コーヒーの苦みと混ざって~
さらにめっちゃ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
このコンビネーションを例えるなら..お口の中が、フラメンコ状態【゚Д゚】ハァ?!
カスタネットのリズムのようにチョコが口の中に小気味よく解けて、めっちゃ美味しい
かったです(-ω-;)ウーン

このヘビー級のスィーツなら、出張で疲れた身体も癒されること間違いない(笑)
たまには??自分へのご褒美もいいもんですね~(笑)
て、いつも自分のご褒美ばっかでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このご時世なんで、出張旅費は土産貧乏ですわ(i_i)

でも、うま~いスィーツに出会えたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とします。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/573-ee58610f