いただきました(・∀・)♪+.゚
IMG_0322_20111203183040.jpg
ゆしま花月さんのお菓子ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
包み方もお洒落というより、ですね。
では、お菓子とご対面~です。
IMG_0323_20111203183039.jpg
中身はツヤツルなかんりんとうでした。
きれいな琥珀色で、この。見てるだけでヨダレが..( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
本日のティスティングターイム イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0324.jpg
上品な甘さ。懐かし~いような素朴なお味。
とても美味しゅうございました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

このお菓子を日本茶で食べると、日本人に生まれて、ほんとうによかったと思えますね。
包みも粋、味も(o・ω´・o)bグッド

こんなところに和の極みを見たかもしれません。
って、こんなこと思うのはσ(*・∀・)私だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また、食べてみたいですヾ(ーー )ォィ
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/572-a3494c77