あほぅは、ひかないハズの風邪をひいてしまいました
そいのせいか??体が甘いものを
..(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
と、異常に欲します。

これを沈めるためには、『おうちでカフェ』きゃない。
ちゅうことで『おうちでカフェ』しました。

ケーキ屋さんに行かなくても、それなりのスィーツがゲット出来る今日この頃
近くのローソンで買って来ました。
きょうのコーヒーの友は、ローソンのプレミアムロールケーキです。
イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0305_20111120175020.jpg
生クリームがとっても上品なお味。やっぱり、ロールケーキは定番が
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
コーヒーも、うまく淹れられたので大満足っスw
(鼻がつまって、香りも味も分かってないってことは(;>з<ь{内緒ダョ!})

おうちでカフェ心も体も満足できやしたわ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


-----------------------------
◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/570-4c9da957