この前の土曜日のことですが(遅)
IMG_0302_20111108231018.jpg
車を預けてきました。ちょっと気になっているところを修理で~す。

社長曰く
『時間ありますか?16時くらいには終わると思います。』
このとき12時でした。さて4時間をどうしようかと(-ω-;)ウーン

すると社長から提案が(o゚ω゚o)ぉ♪
『阪急西宮北口ガーデンズでも行かれたら、いかがですか??本屋すご~く
大きいから時間も、すぐつぶれますよ。』
というわけで、ガーデンズにレッツゴーです。

阪急の駅に行く途中の夙川紅葉をチェ~ック!!..
IMG_0301_20111109195932.jpg
ぜんぜんやん。この日は雨だったので余計にイマイチでした(。´・ω・`。)ショボーン

一駅だったこともあって、すぐに到着です。ほんまにちかっ。

着いたのはいいですが、こんなに広いと何をしていいものか..(-ω-;)ウーン
IMG_0297_20111109202917.jpg
とりあえず、パンフをみながらTULLY'Sで考えるていると..
お隣が美味しそうにサンドイッチを食べていました[壁]д=) ジー

というわけで、とりあえず昼食を食べることに(笑)
この日の気分は、お米が食べた~い
30minを使って、お店の評判をリサーチ。こんなときにスマホは便利です(・∀・)♪+.゚

オムライスも候補になりましたが、『新宿中村屋 Olive House Dining』に
IMG_0300_20111109211349.jpg
に決定で~す。

この日の御飯w
IMG_0294_20111109211348.jpg
インドカリーで~す。昭和2年から?の味だそうです。

さすがカリー、すぐに運ばれてきました。めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうやん。
インドカリーってゴロっと骨付きの鶏肉がガッツリ入ったチキンカレーです(・∀・)♪+.゚

早速、テイスティング・ターイム(・∀・)♪+.゚
IMG_0295_20111109211348.jpg
鶏肉は、やわらか~く、めっちゃ食べやすいです。スプーンでポロっと骨から
肉が離れます。
一口で食べると、骨が..で食べ方が美しくないってことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

スパイスが効いた懐かしい味がします。
米の炊き具合もカレーにあわせてあり、こだわりを感じました( ゚Д゚)ウマー

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

車を直しに来たつもりが、新しいところの開拓になっちまった。
ほんま、いい息抜きが出来ました。

それにしても、最近は食べてばかりですわ。
ほんと食欲の秋ですね。体重増加が(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
あ”これって車日記やなくて
食べログなってるやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カテゴリー修正が( ゚Д゚)マンドクセー..

リアのアライメント調整の結果
 ・トーイン側にだいたい15分
 ・キャンバーはネガキャン1°くらい。
これで日記なりましたヾ(ーー )ォィ


◆APPBANK iphone、padにいいもんあります。
AppBank Store

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/567-b55e64a0