前々から気になっていた(¬、¬) アヤシイ ワインバー
IMG_0280_20111106205944.jpg
Vin yaさんに行ってきました。
σ(*・∀・)私のリサーチによると(□。□-) フムフム

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

では、早速お店に入ってみましょうヾ(ーー )ォィ
ワインの味を保つためか?
IMG_0283_20111106210844.jpg
すこし涼しい感じでした。
とっても隠れ家ちっくのいいお店です。ちなみに奥(入ったところ)にテーブルがあります。
手ぶれが残念(i_i)

ひと品目は、サラダです。
やっぱり生ハムは外せませんねw
IMG_0285_20111106210556.jpg
生ハムとKAKI..牡蠣 のサラダです。
IMG_0288_20111106210555.jpg
黄い柿が、いいアクセントになって見た目も(o・ω´・o)bグッド
お味は、生ハムの塩味と柿の甘みが、ちょう絶妙でしたわ( ゚Д゚)ウマー

わたしは別の方の表現で( ゚Д゚)ウマーと言ったのですが、友人曰く
『彦麻呂調で(笑)』
とキラースマイルで言われたので..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『お口の中で、生ハムと柿のあみんデュエットや~』

..イマイチですね。『や』がついているだけ。
ほんま修行が足りませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2品目は、本日のピザです。
IMG_0287_20111106212534.jpg
だいたいキノコとベーコンピザだったと思います..。

最後の品は、マグレ鴨のマスタードソース..
IMG_0290_20111106210555.jpg
すでに、取り分けた後ってことは、気にするなヾ(ーー )ォィ

早速イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0291_20111106210551.jpg
付け合わせの野菜の甘みと粒マスタードソースのアクセントが上品です。
とてもおいしゅうございました( ゚Д゚)ウマー

さて、友人はというと..
IMG_0286_20111106205943.jpg
ルネッサーンスとご満悦でした(〃 ̄ー ̄〃)

『こんな店が姫路に。わたし、姫路をなめてました。ごめんちゃいm( __ __ )m』
『ここも1人で来られそう(・∀・)♪+.゚』
Σ('◇'*)エェッ!?ひとりはないやろ (((´・ω・`)カックン…

とこの話は、おいといてσ(*・∀・)私のリサーチはバッチリ。
今日もシャープに決まりましたw(¬、¬) アヤシイ

路地裏ちっくな場所にあるので、ちょっと分かりにくいかもですが、『田中マッサージ』
を目印に行けばいいでしょう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

興味のある方は、是非行ってみてください。
お冷やもワインと同じく空気を抜いて、氷につけて保管してました。

雰囲気、味、気遣いといいサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆お店でした。
ワインが好きなら、さらいい。ちょっとした気配りがにくいですわ。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/566-0f12d69b