今日のお勧めが、マンデリンやったら、ミッション・コンプリートやったのに~。

さて、今日の一杯はグァテマラ・パカマラでした(・∀・)♪+.゚
画像-046
一度紹介しているので、お味は省略ヾ(ーー )ォィ

ちなみに~付け合わせのおやつは、『御座候』の回転焼きです。
この回転焼きの餡は、赤、白があります。
赤は、粒あん。白は、こしあんで~す。
実はコーヒーって、相性がいいんですよ。
個人的には、あっさり系のが好きでしたが、いまはどっちでもv(´∇^*)ォッヶー★に。
で味覚が変わったのかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な~んとなくですが、今日はおかわりした(o゚ω゚o)ぉ♪
画像-048
2杯目はモカで~す。
とってもフルーティ。久々のモカにめっちゃ満足です。

しか~も、この器にやっと出会えましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今日も、ε-(*´ω`*) ホッとする一時を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
コーヒーと回転焼き、*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


【きょうの器】
一杯目

窯元:舟心
画像-047

そして、このツブツブ感の不思議な器。透けるんです。

窯元:舟心
画像-049
ちょぴっとちっさいですが、コーヒーが透けてキレイな器です(・∀・)♪+.゚




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/562-95c868cd