ひさびさに行って来ました。万葉岬。
IMG_0256_20111001212525.jpg
天気はイマイチ..(-ω-;)ウーンです。

天気がイマイチでも行ったわけは
IMG_0255_20111001212643.jpg
この代車で七曲がりを走ってみたかったからです(・∀・)♪+.゚
じつは、ツトムガレーヂに【R1ばりもん計画】のために、R1を預けたきたんです。
そのときに『これで七曲がり走って帰り』と言われたので、来ちゃいましたヾ(ーー )ォィ

それにしても、このバイクって、すごく風景に溶け込むんですよw
IMG_0260_20111001212823.jpg
そう思いません??
微妙にヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィって思うのはσ(*・∀・)私だけ???

例えば、このタンクの形状やメッキとか
IMG_0267.jpg
落書きでホンダって書いてあるのは、ご愛敬w
心臓部のメカぽさとか
IMG_0269_20111001213423.jpg
125ccやけどTWINですよ。単発にないスムーズさ。
カムに乗るトルク感サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

そして、シフトパターンはビジバイの定番??
IMG_0268_20111001213423.jpg
4速リターンです。この変速、頭で分かっているんですが体に染みついた動作が..
でも、停車の時は楽なはず。
ちなみに~私では頭と体が、最後までシンクロ..出来ませんでした(((´・ω・`)カックン…

さて走ってみた感想ですが
めっちゃ楽しいです。
いつでも全開。街中のモトGP状態。気分はスペンサーです壁|∀`),。o0(うそつけ…)

σ(*・∀・)私のへなちゃこテクでは、ベンリィのほうが、R1で攻めるより速いかも
しれませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このタイヤでも、ローグリップのひび割れですが、そこそこグリップするし(笑)
このバイク、めっちゃ(・∀・)ええやん!!

乗って帰るときに
『ほしくなるで』
と言われましたが、マジで(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
いらんもんに乗ってしまったΣ(゜口゜;

またベンリィで七曲がりを走ってみたいですね。
ちゅうことで返す前に七曲がりを遊んでから返そうっと(笑)

【おまけ1】
万葉岬で
IMG_0257_20111001214712.jpg
さんぺいさん?発見w
たまたまのショットです<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

【おまけ2】
IMG_0266_20111001213425.jpg
これが名前みたいです(。゚_ゝ゚)プ
便利ー(ベンリー)ですか(笑)

【おまけ3】
ベンリィには、ちょっとした感動があると言ってたのこれですね。
このおちゃめさには、走りながら思わずニンマリです。
ただ、ちょっと恥ずかしく、ウザく感じるようになってきたことは内緒です(゚Д゚)ウゼェェェ

これは画像では無理なので、動画でどうぞw

[広告 ] VPS


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/557-440c7376