水曜日に続き、木曜日もイタリ~アン(・∀・)♪+.゚
トラットリア イルフォルノに行ってきました。

早速バクログのはじまり、はじまりぃ。
リサーチ不足で情報が少ないので、シェフのお勧めにしました。

◆お品書きっス

◆前菜 ANTI:ムール貝の白ワイン蒸し
IMG_0250_20110930222255.jpg
ムール貝って久々でした。単品で出てくるなんて、ちょっとリッチな気分です。
あえてスープに浸けずに、パンの食感を楽しみした。
サックサクで( ゚Д゚)ウマーい。
さらにスープに浸けて食べても☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

◆第1の皿 PRIMI PIATTI:本日のパスタ
これ?ポモドーロ??
IMG_0251_20110930222255.jpg
こんな平べったいの麺ちゃいます。
IMG_0252_20110930222254.jpg
こんな立派な平パスタがあるんですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
モッチリ食感が(o・ω´・o)bグッド。このパスタに負けないソースも
( ゚Д゚)ウマーいですわ。

◆第2の皿(メイン) SECONDI:魚料理
たぶん、アルフォルノ コン パターテ(鮮魚薪窯焼きポテト添え)とちゃうかな??
IMG_0253_20110930222254.jpg
取り分けるんが難しいかったです。σ(*・∀・)私のテクがあれば..
『あっちゃんヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ』だったんですけど。
カッコヨク分けられなくて残念デス(´uдu`)゚.+:。

白身魚の淡泊なお味を活かした一品。とても美味しゅうございました。
一見、少なそうに見えますが、ボリュームも味も大満足でした。

大皿を取り分けるスタイルもいいですね。メニューも、お勧めで正解だったと思います。
次は単品に挑戦したくなるお店。
繁盛しているのもレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。

イル フォルノ




関連ランキング:イタリアン | 亀山駅飾磨駅


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/556-dc4b6350