今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)
今日のお勧めはグァテマラ パカマラでした。
入ったばかりだとか(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_0691.jpg
まずは香りから
鼻の奥まで香りそうな芳醇な香り。

◆一口飲んでみる。
口の中にどぉわっと苦みが膨らむように広がります。
苦みのアーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どわっと膨らみ広がる苦みとコクが、口の中をぶん殴っていきます。
かなり個性派ですね。俳優でゆうたら、温水君?ちゃうちゃうヾ(ーー )ォィ

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
苦みが好きで、どっしりとした重みのある珈琲が好きなら、お勧めですね。
香りも高いので、満足できると思います。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

◆今日の器
IMG_0695.jpg
◆窯元
其泉窯(有田焼)

どれも同じような印象ですが、口当たりよく、珈琲がするっと入ってきます。
これで指通りがよければ、欲しい候補にはいりました。

きらびやかさはないですが、派手な器と思うのはσ(*・∀・)私だけ??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/555-cd59a527