あかん、あかんと反響の『いさがパツク』

こんなんでましたけど(古)
IMG_0237_20110926223921.jpg
真ん中からクリームがはみ出しているところも(≧∇≦)ъ ナイス!かも(o゚ω゚o)ぉ♪
普通ぽいでしょう(笑)

海外のお菓子って、独特の香りとか、味も..(-ω-;)ウーン
IMG_0239_20110926223926.jpg
しかし、この『いさがパツク』濃厚ではないですが、味は日本人好みかもしれません。
ただ、詰めるときに組み合わせの間違いがあっても放置のようでした。最初の1個は
クリーム側が外に向いて、真ん中のみまともでしたから。
レアもの?かと同僚に聞いてみたら
『自分のもそうだったっス』
と言われました。
ってことはかなりの確立であったってことですね。

その辺りは、中○クオリティ?なんですね。
それとも日本人が、細かいことにウルサ過ぎかい??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり、あかん??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/553-c4189b89