2011.09.21 いさがパツク
これは、あかん?
IMG_0232_20110921232257.jpg
会社で配られたお土産です。あまりにもビミョ━(・ω-;)━ゥ…。なのでアップしました。

例えば
この地の恵→大地のめぐみ?
特濃の恵?→特濃のめぐみって??何でしょう(笑)

厳選した素材をふんだんに使ってていねいに。。どうしたの??ってツッコミ処満載です。
それよりお菓子の名前ですがいさがパツクって??
これって『いちごパック』のつもりだったしょうか(-ω-;)ウーン
パックっていうより、サンドかクッキーのような。

これは、
あかん、アカン、阿寒、...それとも、あかんくない??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

追伸
後輩に言われるまで、気付いてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/552-dee00367