チェーンの手入れ、めっちゃサボってました。
なんか、オイルがきれてねぇ??

気になって見てみると

[広告 ] VPS

やっぱりローラの動きが渋い。2ヶ月以上放置っすからねぇヾ(ーー )ォィ

ちなみに~σ(*・∀・)私の1ヶ月の走行距離って
200km以下なんです。
500kmを待ってたら、ローラがガタガタになってしまいます..。

さて、手入れ開始っす
DSC03464.jpg
チェーンルーブを塗って、余分なオイルを拭き取りました。
めっちゃ手抜きメンテです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

時間がない割に
DSC03467.jpg
ピッカピカちゃいます???Σ(^∇^;)えええええ~ヾ(ーー )ォィ
これで明日から気持ちよく乗れますわ。

【おまけ】
うちのR1かなり、塗装は、かなりやばやばです。
DSC03462.jpg
湿度でクリアー層が逝ってることが分かります。白くブツブツと変色してます。
水気がなくなれば、元通りちっくに戻るので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としてます。

駐輪場さえあれば..地面からの湿気が少しマシになるんですが..
集合住宅では、しゃぁないですね。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/549-3fbc80dd