今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)..いつの一杯だ?
一週間まえですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ツーリングの〆はマラウイ ゲイシャです。
疲れた体をしゃっきとするにはカフェインしょ。
IMG_0618.jpg

まずは香りから
かすかに香る柑橘ちっく。

◆一口飲んでみる。
意外?と深いコクがあります。喉ごしは、ほのかな柑橘ちっくな香り
を感じます壁|∀`),。o0(うそつけ…)

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

深いコクから、その後すっきりと苦味が( ゚Д゚)ウマーい
きりっと微妙な酸味が引き締めます。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
ゲイシャって、深いコクがあって( ゚Д゚)ウマーいです。

◆今日の器
IMG_0621.jpg

◆窯元
三宅製陶(有田焼)

◆柄
椿かな??

◆口当たり
カップの縁が、内に向いてます。それが下唇にやさしく当たります。

◆取っ手
指通りもよく、シンプルな形で持ちやすい。

シンプルで涼しげなカップ。これも候補かな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/546-d72c5bdf