さてMISONOから
IMG_0221_20110910231213.jpg
帰る前に記念撮影です。いいかもと撮ってみましたがビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

さすがにSSは手首への負担が半端ないっす。
手首の痛さと指のしびれ/(*ε*) アイタタ・・・

久々のツーリング。集中力が切るんちゃう?..もう完全に我慢大会でした。
でも我慢して下道帰ってきたことやし、土日祝日2輪走行禁止の
赤穂御崎に寄って帰るしかないんとちゃう(・∀・)♪+.゚って思ってましたが
しっかりと道を間違ってて、相生方面に出てしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残念ですが、もう赤穂御崎に向かう元気が残ってません。
オラに元気をわけてくれ~って 心の中で叫んでみましたが...

誰からも分けてもらえないので、そのまま帰ることにしました。
よーく考えたら、最初から使えませんでしたわ。

ここは相生湾です。左にちょこっと火力発電所らしきもんが映ってます。
IMG_0223.jpg
そして、ここから、さらに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

万葉岬に再び寄らず。一気に『道のえき みつ』まで走りました。
IMG_0229_20110910233658.jpg
七曲がりを堪能したかっただけってことは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}

さて、『みつ』には数台バイクが止まってましたわ(・∀・)♪+.゚
早速盗撮ですヾ(ーー )ォィ
ちなみに~このCBは倉敷ナンバーでした。σ(*・∀・)私と逆パターンですね。
IMG_0224.jpg
ほんとCBは、風景に馴染ますね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

あと、ドカとV-MAX
IMG_0231_20110910233656.jpg
このドカのあんちゃん、σ(*・∀・)私を意識してる(・∀・)ニヤニヤ
やたら目が合うというか、こっちを見るんです。何か気に障ったかな??

そういえば、峠道では不思議と痛みなく楽しかったのは、気のせいですかね?
意外と集中力も切れませんでした。

そして、珈楽でブレイクです。ここまで帰ってくれば、着いたも同じ。。
この一杯で疲れが吹っ飛びました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
IMG_0619.jpg
ツーレポもやっと糸冬 了..._〆(・ω・*)かと思わせて

おいて、『きょうの一杯編』に
つづく

これが帰りのルートです。



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/545-9d0959b4