今日の一杯(コーヒー豆ネタもあるど(o゚ω゚o)ぉ♪)

一昨日のおすすめは、またルワンダでした。
IMG_0598.jpg

香りや味は前回参照ヾ(ーー )ォィ
切れのある酸味は、ちょっと癖になりそうです( ゚Д゚)ウマー

ということで、テンプレ崩しw
今日の目玉
ないボキャブラをしぼりだして..を紹介します。
IMG_0603.jpg

◆窯元
陶祥窯(有田焼)

◆柄
わかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

◆口当たり
口が当たる部分に丸みがあって、厚みを感じない。
独特のやわらかさがある。

◆取っ手
指通りがよく。適度に指が当たるような形状なので安定感がある。
持ちやすい。とっても(・∀・)イイ!!

◆口離れ
カップは大きくないが、適度なRで、カップの離れる感じも軽い。

陶器も奥が深いですね。
どれも口当たりは優しいのですが、優しさが微妙に違います。
この器、厚みがあるので、自分用に使うのにいいかも。
これ買って来てもらおうかなヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/543-c2686f98