ちょっとしたメールのやりとりから、鶯ボールを頂きました(・∀・)♪+.゚

鶯ボールだけでなく
IMG_0201_20110904120333.jpg
『鶯ボール きな粉味』『レーズンかりんとう』
と、さらに季節もの月餅もあわせて頂きました(・∀・)♪+.゚
IMG_0202.jpg
月餅、なぜか懐かしい味でした。昔、食べたことがあるのかも。

鶯ボールも懐かしかったです。
こんなに美味しかった??鮮度を保つために、不活性がガス充填されてたりと
地味地道に進歩してますやん。
甘辛で、食感はカリパリっと間はモチモチ。餅のお菓子だから??
食べ始めたら、止まりませ~ん
これは、かっぱえびせんといい勝負かも(o゚ω゚o)ぉ♪
ここで、ちょっと落ちが..
鶯ボールって、加古川市で作っているのお菓子でした。
うちのお隣の市ですやん。

そういえば昔、サンテレビで『上垣 鶯ボールホーホケキョ』って
CMやってましたわ...( = =) トオイメ
関西製造のお菓子を東京の方に送ってもらうって、めっちゃ間抜けですね。
とてもσ(*・∀・)私らしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑って誤魔化します。

お後がよろしいようでΣ(^∇^;)えええええ~

ありすさん、お菓子((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます┏(<:) ペコチョン♪
健康診断が終わったら、一気にいただきます(・∀・)♪+.゚

ところで、お返ですが
IMG_0595.jpg
ここのお店で買って送りました。メッセのひとつ入れられずに無愛想になりましたが
到着をお楽しみに~。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/541-d0ba9b17