この前、オイル交換に行くと..パットのピンがなーい。
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

パーツが届いたという連絡があったので、パーツを取り付けに芦屋のDrのところ
まで持ち込んできました。
IMG_0195_20110828130731.jpg
いやーリップスポイラーがないと、お店に楽々と入れます(≧∇≦)ъ ナイス!

そして、パーツの取り付けにジャッキアップだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0196.jpg
全然伸びません(゜◇゜)~ガーン
こんなにストロークなかったんや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
車のドタバタ感も、この辺りに肝があるんかも(-ω-;)ウーン 今後の宿題ですね。

折角、フロントタイヤをとったので
IMG_0197_20110828131349.jpg
うまく撮れたら自慢しようと思ってましたが、バネの取り付けに
関係ある写真にならず。
なんの意味もな~い写真に成り下がりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて、メカニックさんの仕事の邪魔は、このくらいにして
IMG_0199_20110828131748.jpg
矢印のパーツを取り付けました。ただはめるだけ。タイヤとって1分もかかりません(笑)
ちなみに~このピンなくても、ブレーキが効かないとか、走行に大きな影響はありませ
んが、ハードに走るとキャリパーが、動くことがあるとのことΣ(`0´*)ヌォ

それを防ぐピンなので、やっぱりないといけませんよね。
ちなみにトータル10分ほどの作業ですが、σ(*・∀・)私の迷惑行為
(撮影+メカの方とのおしゃべり)したので、20分くらいかかっちまったヾ(ーー )ォィ

ちょっとした作業なので、修理代は..とのことでしたが、このパーツ代と、この前の
支払ってなかった小物入れ代を合わせると、バイト代がパーになっちまったぁ(i_i)
でも、これで安心して走れるから、ええですわ。
メカニックさん忙しいのに付き合ってくれて(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

さて、話を変わりますが、芦屋までのドライブ。
アライメントの変化を流してみて感じてみました。抵抗感がなく、スルスル走るのは
いいんですが、安定感が少し?なくなった感じです。

あちらを立てれば、こちらが立たず。新しいビル足は、一進一退って感じですね。
誤魔化しながらの変更も、ここら辺が限界のようです。
フロントの問題も含めてVer.3計画発動!
サス貯金を今から始めないとあきませんね(¬、¬) アヤシイ
清水の舞台も低くなったもんだ(-。-;) ボソッ
ま、色々と分かったこともあるし

戸田恵理の
画像-037
ソフトクリームは濃厚で
画像-038
( ゚Д゚)ウマーく、パーツ交換で安心も買えたということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とします。

ちなみに~彼女は戸田恵理ではありません┏(<:) ペコチョン♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/539-0ac6e566