昨日の一杯です。ほんと亀アップ

昨日〆の一杯は、さわやかなマイルド系?
タンザニア・モンデュールです。

IMG_0587.jpg

まずは香りから
鼻の奥で爽やかな香りです。

◆一口飲んでみる。
柔らかな酸味。とても口当たりがよいです。

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さわやかな酸味。しかも喉を過ぎていくときに柑橘チックな酸味がいいです。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
この酸味。ハマルかも(笑) これも特筆とメモっすφ( ̄ー ̄ )メモメモ

◆今日の器
実は夕立が..バイクだったんで、とっと飲んで帰ったので
今回のカップは調査未です。
ちゅうことで、だいたいで書いてます。間違ってたらp[スミマセン]q・ω・`O)

窯元:賞美堂(たぶん)
春分??それにしてもカップの縁と取っての金のワンポイントがいいです。


口当たりはやわらかいですが、カップの径が小さいからか、コーヒーを含むときに
カップの厚みを感じます。駄菓子菓子

深く口に含んだときに、さっきまでの違和感があれ??
さっきまでの感想がΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンってくらい、カップが口に馴染みます。
こうやって、じっくりとカップを楽しむと、カップってめっちゃ奥が深いです。

実に面白い(o゚ω゚o)ぉ♪

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/538-e0194266