今日の一杯

【カップ・オブ・エクセレンス】3位と評価されたコーヒー。
ルワンダ・アバクンダカワです。
全く関係ないですが、σ(*・∀・)私は現場からは『キング・オブ・ハート』と呼ばれてます
..って、なんのこっちゃ。

珈琲-039

まずは香りから
コクのある香りです。ふわっとした、いい香りです。

◆一口飲んでみる。
切れの良い酸味が口当たりよいです。嫌味がない。

◆味わいながら飲んでみる。
適当に飲んでるだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キリリトしたスッキリテイストちっくなのにコクがある。
酸味が苦手な人には、どうかとも思いますが、σ(*・∀・)私はv(´∇^*)ォッヶー★でした。

◆まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
酸味に特化した?コーヒーですが、酸味嫌味がないと思いました。
これが、キング・オブカップ・オブ・エクセレンスなのかも
知れません。
とくに酸味が好きな方にとってはたまらない一杯だと思います。
きょうも、いい豆をリーズナブルなお値段でいだけました。

◆今日の器
リクエストが、どんどんハードルあがってく( ̄ー ̄; ヒヤリまいいか(笑)
窯元:賞美堂
このカップは春秋渦巻き縄という模様らしいです。
青だと春?秋だとオレンジ??
涼しげで、複雑な模様なのに嫌味のないカップ。

持って口に運ぶとき、そして口びるに当たる。コーヒーが..と一連の動作が全て自然。
珈琲-040
あまりに自然に口に馴染むんです。口当たりも優しいです。(この表現でいいのか??)
何もかもが、高次元で当たり前でした。
だいたいカップのよさが分かった気がします壁|∀`),。o0(うそつけ…)

中の模様を魅せるために飲みかけで ごめんちゃいm( __ __ )m

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/537-d7d987ef