最近、こればっかでp[スミマセン]q・ω・`O)
ネタないんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一昨日の一杯は、これもマイルド系の王様
ブルーマウンテン No1です。
画像-031

まずは香りから
香ばしい感じです。表現がむずい。ボキャブラないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

一口飲んでみる。
やさしい口当たりで、フワッと苦味と酸味が広がります。

味わいながら飲んでみる。適当に飲んでるだけ
苦味、酸味とほのかな甘みが口から喉へスルッと流れていき、口にコーヒーの
いい香りが洪水のようにあふれます。

まとめ(o゚ω゚o)ぉ♪
さすがは王様。ブルマンですね。
酸味、苦み、甘みが上品に混じり合います。この上品なテイストはブルマンなら
ではですね。
でもなぁブルマンは美味しいですが、私のようながさつで凡人には少し雑みが
..とblogには書いておこう。

今日のオススメだったので、とってもリーズナブルなお値段で飲めました
LЦСКУ(pq*vωv)---☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追伸】
器に興味をもたれる方もいらっしゃるので
マスターに聞いておきます。窯元とか。
たぶん有田焼きになるんと違うかなと。次回、こうご期待(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/536-687a73d3