夏休み最終日。気温は、くっそ暑い(;´д`)ゞ アチィー!!けど
IMG_0180.jpg
来ちゃいました万葉岬。だって天気がええやんもん(・∀・)♪+.゚

ちなみに『今日のバイク』は、このビモータと
IMG_0182_20110818143224.jpg
走り去っていった
IMG_0181_20110818143223.jpg
隼だけでした。さすが平日ですね。

いまの気温は33℃アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
日陰のない万葉岬に居るの自殺行為なので、即下山w
IMG_0183_20110818144049.jpg
ちゅうことで『みちの駅 みつ』に日なん(避難)っす。
水分チャージ完了しやしたε-(*´ω`*) ホッ

ボチボチと休んでいると、あの赤いビモータがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0188_20110818144343.jpg
めっちゃ(●´艸`)[↑超カコイイ↑]です。
IMG_0184_20110818144342.jpg
節々のパーツが贅沢三昧ですね。たかがフェンダーがカーボンで出来てたりと
パーツや作りに見とれていると..アンダーカウルのステッカーに
IMG_0187.jpg
な、なんとカフェ ビリケンドウのマスターでした。
なんちゅう偶然。会うべく必然??
たまには顔出せってことですかね。
(ちなみに1回しか行ったことないですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

そして、ここまで来たら
IMG_0190_20110818144924.jpg
ツトムガレーヂに寄り道するしかないですよねぇ。

そしてぇ~、皆さんお待ちかね?
この真っ赤なポルシェのトランクチェック!!←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
IMG_0192_20110818144923.jpg
お菓子はどうかなぁ???な~んか、いつもとちゃうぞ(o゚ω゚o)ぉ♪

このポルシェに異変か?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMG_0191_20110818144923.jpg
お菓子がメッチャ減ってました(笑)しかも、柿の種の空袋
捨ててないし。

今度、この柿の種でも
名称未設定-1
詰め込みますか(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに~この柿の種なら、女優ベルボ13さんへ優秀賞の記念品にしても
恥ずかしくない一品に違いないっしょっ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

話を戻して、ツトムガレーヂにアポナシで来たものの
IMG_0193.jpg
このガレーヂ、人の声はすれども姿は見えず。この店のシステムが理解
出来てないですね。

ということで、空生茶のペットボトルをσ(*・∀・)私が来た証拠に置いて帰り
ましたが( ゚Д゚)ナニカ?
今度、ちゃんとアポとってから行きま~す(¬、¬) アヤシイ

今日の万葉岬。久々に七曲がりを軽く流してみましたが、イイ感じで走れました。
やっぱり峠はいいですね。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

◆感謝の気持ちをこめてみる
花を贈るなら日比谷花壇へ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/534-681ff64d